まずは、お見積もり・お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。お電話・FAXでのお問い合わせもお待ちしています。
デザイン内容・サイズ・色数・体裁・納品日などから、お見積もりを作成いたします。合意いただきましたらご契約となります。
お客様との打ち合わせにより進行いたします。コピーライター、デザインディレクターなど、専門のスタッフが対応いたします。
テーマに合わせた材料を収集いたします。掲載するロゴ・マーク、写真、文章などお客様にご用意いただく場合もございます。
打ち合わせ内容に沿って、お客様のご要望に添うよう、パソコン上でデザインを構成します。
お客様の校正と平行して、当社ベテランスタッフが写真・文字などを校正いたします。
最終チェックが済みましたらデザインデータ完成。完成品の形によって、最適な印刷機で印刷いたします。
お客様へ、完成品を納品いたします。増刷やリニューアルなどのアフターフォローもお気軽に申しつけ下さい。